ぷーさんの中学受験

2021年受験です。サピックスに通塾中です。何をするのも遅いため勉強についていくのが大変ですが、本人は楽しんでいます。

泉ピン子さん

新5年クラスになり、算数の先生が変わり、
新しい先生の説明が、理解力の悪い息子にはちょっと分かりにくかったらしく、ここ2ヶ月ほど宿題にかかる時間が倍増していました😣


最近、ようやく、先生の説明の仕方にも少しずつ慣れてきたようで、授業中に解いているディリーアプローチでも沢山○を見かけるようになりましたが、まだ宿題にはかなり時間がかかっています😅


今日は「算数を終わらせたら泉ピン子さんの刑事ドラマを観ていい」と言ったら、かなり頑張っていました。
息子、泉ピン子さんの演技がリアルすぎて、ドキドキするそうですW
泉ピン子さん、さすがの演技です👍






にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村