ぷーさんの中学受験

2021年受験です。サピックスに通塾中です。何をするのも遅いため勉強についていくのが大変ですが、本人は楽しんでいます。

軽食

息子が昨日から「明日の軽食、僕が用意する❗️」と張り切っていたので任せてみました☺️


先週パパが作って冷凍しておいてくれたお好み焼きを解凍しおたふくのお好みソースをかけ、キャベツとトマトと葡萄を洗ってお皿に入れて(キャベツは手でちぎり)完成させていました☺️


冷凍庫のストックのレパートリーを増やさなければならないなあ💦と感じた今日でした🤔



今日はスイミングの日なので、
「軽食を食べたから頑張って泳げるぞ~😊✊」と言いながら迎えにきてくれたお友達とスイミングに出掛けていきました😊


スイミングから帰ってきたら、
泉ピン子さんの刑事ドラマの録画を観たいそうなので、
頑張ってくるそうです😊


ゴールデンウィークは、色々なところにお出掛けしてみたいと思っています😊
息子は生き物が大好きなので、生き物がいるところがメインになりそうです🦋🐬🐼🐙


勉強は、あまりできない気がすでにしています😅


皆様も、楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね👋😉💓







にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村