ぷーさんの中学受験

2021年受験です。サピックスに通塾中です。何をするのも遅いため勉強についていくのが大変ですが、本人は楽しんでいます。

音読

部屋の片隅から般若心経が聞こえる…と思ったら、息子の学校の宿題の音読だった…(→実際はお経ではなく、物語文の音読です😅)……なんてことは、これまで日常茶飯事だったのですが、昨晩はラップ調の音読が聞こえてきました…😅
つい、「ちぇけらっちょ」と合いの手をいれたくなるのを我慢😅


なぜか、最近音読にハマっている息子。


だけど、音読がとても下手な息子。


今日は、私も一緒に音読してみようかな📕☺️✊











にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村