ぷーさんの中学受験

2021年受験です。サピックスに通塾中です。何をするのも遅いため勉強についていくのが大変ですが、本人は楽しんでいます。

プチ旅行🚄

今日はプチ旅行で、大阪に来ています☺️✨✨


息子には内緒だったので、すごく喜んでいました☺️✨


今日は大阪のあちこちを散策しました(*^^*)✨
太陽の塔にも行きましたが、事前に予約しないと中に入れないのを知らず、息子ちょっとガッカリでした😅
でも、太陽の塔の裏側に感動したり、来て良かったそうです☺️✨✨



今日は大阪のホテルに泊まり、明日も朝から散策に行ってきます☺️✨



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村